FC2ブログ

--年--月--日スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2010年05月04日SMレズビアン 媚薬と逆さ開脚M字吊

本日限定動画1    本日限定動画2    本日限定動画3    本日限定動画4    本日限定動画5    
本日限定動画6    本日限定動画7    本日限定動画8    本日限定動画9    
SMレズビアン 媚薬と逆さ開脚M字吊
「媚薬をマンコに入れたら、この子色情狂になっちゃった」「まあ嬉しい、それでこそお前も私達好みの奴隷よ」「快楽と苦痛のめくるめく奈落の底に落ちるのよ」
超高級美少女レズ・ソープ嬢 プレミアム
最も美しく淫靡なレズの世界が繰り広げられる、ここ超高級レズ・ソープ。今回は、超高級レズ・ソープ嬢である浜崎りおが、スペシャルゲスト3人を快楽へと導きます。一人目はつぼみ。泡でキレイな身体を愛撫し、浴槽プレイへ。続いては超高級セレブ美熟女友田真希。美巨乳同士の相互マットプレイは、友田のテクニックにソープ嬢である浜崎もイキまくり。最後はなんと、Marin.。女性をあまり知らないMarin.は浜崎に身体を預け、快感に浸ります。そしてマットで濃厚ローションプレイ。この豪華な共演は二度と見れません!
独占レズ解禁日 真咲奈々 持田ユキ
オリジナルコンテンツ第3弾は巨乳と美乳のコラボレーション!「レズ解禁日」をお届けしま~す!ムチムチボディーの二人が重なり合うとなんともいえないぐらいHです!攻め役はやっぱり奈々ちゃん。終始ユキちゃんのツボを知り尽くしてるように容赦なく攻め続けます。しこもこのムービーカメラアングルも最高で、いろいろな角度から二人のいやらしい痴態を見せてくれます!!ユキちゃんの前にバイブを差し出すとうれしそうにニッコ リ。ズボズボと出し入れするたびにマン汁が滴り落ちます。そしてそのまま男を迎え入れて3Pの開始です!!しかもこの子達、かなりの痴女です!彼女達の前では男は完全に道具です!一人は顔にまたがって強制クンニ!もう一人は騎乗位状態でがんがんに腰を振ってます!男がイきそうになると、腰を振るのをやめてイかせてくれません。ユキちゃんがますは絶頂を迎えると、入れ替わるようにして奈々ちゃんが挿入!!完全に二人のペースで、彼女達の為の3Pですね。。。しかし最後はご褒美なのかW手コキで発射です!!中身の濃~い2本立てになってます。あなたはどこで抜きますか?!
一般超エロギャル  萩原さやか
カリビアンコム初登場、童顔・ギャル・フェロモン垂れ流しの萩原さやかちゃん。まさにやりまくりの一本。クッキリ鮮明画像で、エロエロお○んこを惜しみなく大放出。男優とのからみでは腰をクネクネ動かし絶叫しながら自分で感じまくり。便所オナニーではお○んこをこねくりまわし気持ちよさそー。後半の露出フェラでは駐車場で男を誘惑、ねっとりとした攻撃的なフェラ、お口でしっかりザーメンをうけとめます。エロエロ放尿シーン あり見ごたえ十分。 この子はエロい、かわいくてエロい。お見逃しなく。
エロカワギャル vol.3
今日はエロカワギャルのなぎさちゃん!コレはハメ撮りっス!なぎさちゃんの黒網タイツや黒の下着、口元のホクロがセクシーですね~スタイルも良くて文句ナシっス!!下着の上からアソコをなでなでしただけでも「あぁん」って感じちゃうほど敏感ちゃん♪手マンなんてされた時なんかもぉ~クチュクチュピチャピチャやらすぃ~音出してます!生挿入されちゃって声がさらに激しく上がっていき、膣内かきまわされちゃってます!最後はドビュビュッ!と中出し!!いやぁ~コレはたまんないっすよ~エロカワギャルなぎさちゃん!見ないと損っスよ~!
素人ガチンコ!ハメ撮りファック ゆうき24才
今回の作品はスタイルが良くて色白の24才のゆうきちゃん!この色白娘をハメ撮りしちゃいますよ~!まずはお風呂からっ!スタイルの良さがよくわかりますよ~!ゆうきちゃんがシャワーを浴びたらそのままローターで攻めて、フェラ開始!手を使ってしっかりチンポをしごきながらのフェラはたまりませんっ!フェラシーンだけでもいいので見て下さい!口内発射したら部屋に戻り、ローターでオマンコを攻めたり、アナルを攻めたりしつつ、ゴム付でハメが始まるんですが、突きまくって胸に出したと思ったら、おっさんが「もう一回したい」と言い出して、しかも生でしたいと半ば強引に生ハメ開始!しっかり中に出してフィニッシュです!「子供が出来ちゃう」という彼女に対して「1回出して薄くなってるから大丈夫だよ」って言いながらも、中出し後にオマンコから垂れる精子はとても薄いとは言えませんでした。。
超高級美少女レズ・ソープ嬢 プレミアム

エロGAL×2 加藤ツバキ 小笠原咲

[PR]

カテゴリ: 巨乳OL・レイプコメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://cvbnxcn0014.blog129.fc2.com/tb.php/210-4c649743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  • - 管理人の承認後に表示されます
